南フランスのBien-êtreな暮らし

Simple life が心身にいいのでは?という観点で生活習慣を変えてみた。

なんと80’sレトロな!

うちの相棒(あだ名:モニャ)が80年代製のVWのキャンピングカーを買っちゃいましたよ。しかも、ネットで見付けたバイヤーさんからパリ近郊で購入。800KMを走って無事帰ってきました。あんな古い車で、凄い勇気だ。

買うにあたって事前に相談を受けた時に、丁度Youtubeで旅行をする猫のビデオも観て感化されていた私。うちの猫を連れて旅行に行く事を妄想してフワフワ気分だったせいで、何の躊躇もなしにthumbs upしちゃいました。モニャ、ラッキー過ぎるわ。

車体に”the traveller world”って書かれてるんですけど、この当時のドイツ人は英語出来なかったのかしらね? これから、内装を直して格好よくしていく予定です。

f:id:dezuko:20190417215909j:plain

僕、バノンにゃ。今日は僕がドライバーにゃ。

f:id:dezuko:20190417220041j:plain

80年代にタイムスリップ。古い匂いがする。臭い。。。




 s