南フランスのBien-êtreな暮らし

Simple life が心身にいいのでは?という観点で生活習慣を変えてみた。

能町みね子さん!

漫才師ナイツのラジオに時事ネタの解説によく出てきている能町みね子さん、鋭い観点で語ってくれる彼女の見解が興味深くて、ちょっと気になる人でした。ググってみておらびっくりした。この人、かれこれ10年程前に私が嵌っていたブロガーさんだった事を発見! タイで性転換手術を受けた話をほんわかとしたゆる~いイラスト付きのブログで綴っていて、私は一つ読み終わっては早く次の記事を書いてくれないかなぁと首を長くして待っていたものです。手術の話が終わって、ブログも終わったと記憶していたのですが、まさかその後ブログが書籍化されてメディアの人になっていたとは。そして今まで気が付かなかった私。まぁ、海外暮らしだから仕方がないか。